※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
お出かけ

生後4ヶ月の赤ちゃんとピクニックで外にいても大丈夫ですか?直射日光はどのくらい浴びていいでしょうか?同じ場所だと飽きてしまうかもしれませんが、30分〜1時間ほどで大丈夫ですか?

生後4ヶ月 ピクニックでどのくらいの時間、外にいてもいいでしょうか?

直射日光どのくらい浴びてていいのかな?と💦

また、ずっと同じ場所だと飽きてくるかな?と思うのですがご機嫌でいてくれるのは30分〜1時間ほどでしょうか?

コメント

mizu

めちゃくちゃ日差し強いとかじゃなければ、1,2時間くらいなら平気かなと思いますよ☺️

ご機嫌でいられる時間は本当にその子その子によりそうです💦

はじめてのママリ🔰

ちょうど先月(生後4ヶ月のとき)野外イベントに行きました☺️
4、5時間ほど外にいましたが
2月だったので直射日光はそこまで気にせず…😅

うちはベビーカー拒否なので、授乳以外ずっと抱っこだったので、ご機嫌でいるか基本寝てました💦

るりさんのお子さんの性格にもよると思うので、おうちでどう過ごされているか次第だと思います!
(おうちで、抱っこじゃなきゃ寝ないのかとか、セルフで1時間遊んでられるとか、ベビーカーで揺れていればご機嫌なのかとか、新しいおもちゃには食いつくとか💡)

答えになってなくてすみません💦
ピクニック楽しんでくださいね!

• るり

るり

ありがとうございます😊!!
    家ではご機嫌の時は一人でおしゃべりしたり寝ころばせてるのでピクニックでも大丈夫かもしれないです☺️🌸

• 3月8日
🦖👶✨

ピクニックではなく、遊園地でしたが屋外に5時間くらいいました。うちの子はご機嫌1時間くらいですね、そして眠くてグズグズって感じなのでミルク飲んで抱っこ紐して、抱っこ紐に付いてる頭のカバーしてずっと寝てました😴
ゴロゴロさせておきたいなら木陰にいるか、テントですかね🤔

• るり

るり

うちも1時間くらいかもしれないです🫶!
    テントあった方がいいですね!購入しようと思います☺︎

• 3月8日