※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ランドセルを母と娘で買いに行くのって珍しいですよね?店員さん相手にしてくれるかな?

ランドセルを母と娘で買いに行くのって珍しいですよね?
店員さん相手にしてくれるかな?

コメント

まっこ

いや、珍しくもないですよ。別に普通です。

そもそも店員さんはそんな理由で相手にしないとかないです!
仕事ですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買わなそうだなとかないですかね?

• 6月30日
  • まっこ

まっこ

んー、そんなの母子だけで来てるとか来てないとか関係なくないですか?
    店員さんもそんな客もいるってのは分かってるし!
    気にしすぎだと思いますよ!

• 6月30日
ママリ

うちは3箇所見に行きましたが1箇所は旦那に下の子たちを家で見てもらって、娘と私で見に行きましたが普通に対応してくれましたよ🙌というか、入場するのに予約こそいりましたが3箇所ともランドセルがズラーっと並んでて、ご自由に見てくださいスタイルで店員さんも立って見守ってるってかんじだったので、相手してくれるとかそういうかんじじゃなかったです😅気になること聞けば教えてくれますが、付いてくれるってかんじではなかったですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも何ヶ所か見てるんですが、いつも娘と2人なのでほかの人は色々話しかけられてるのですが、私達は気にかけられずで💧
    雰囲気の問題ですかね

• 6月30日
ことり

珍しくないと思いますけど、あなたは誰と行くのが良いと思われているのですか?
質問あれば店員さんも丁寧に答えてくれると思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり祖父母がいた方が丁寧に色々教えてくれるんじゃないかなーと。
    私だけじゃ、下見かなーとあしらわれてる気がしちゃいます💦

• 6月30日
  • ことり

ことり

なるほど🤔わたしは2件展示会に行きましたが、祖父母連れの人は記憶にないです😂
    親子・もしくはママと、って人が多かったです🤔
    店員さんもずっと付きっきりではなく、こちらから質問待ちみたいな感じでした🤔
    なので気になることがあればこちらから聞けば教えてくれると思います😍

• 6月30日
れよ

2人で行きましたよ。
夫婦で来てる家が多かったですが…うちは最初から最後まで娘と2人でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    ありがとうございます

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちは長男の時は、平日だった事もあって私と長男だけで行きましたよ☺️
次男の時は、夫婦と次男とで行きました💡
周りは夫婦と子供で来てる方ばかりで、祖父母と一緒の方はいませんでした😊
私はランドセルは自分の親が買うものだと考えているので、変だとは思っていないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祖父母は珍しいんですね!
    上の子の時は、祖父母と一緒の方を結構見た気がしたので。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

二人で行って、子どもが決めましたよ☺️
普通に接客してもらっていましたし、最終的に普段から買っているメーカーなので至れり尽くせりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    ありがとうございます

• 6月30日