※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の保育園用の洋服を探しています。UNIQLOの70サイズが少ないので、他のおすすめの店舗が知りたいです。

4月から息子を保育園にいれることになり、保育園で着る洋服を買わなくてはいけなくなりました😅
今まで長く着れるようにと大きめを買っていたので買い直しです🥲
70なのですが、UNIQLOだとあまりそのサイズはないみたいで、、保育園着でオススメありますか?😊
自分だと安定の西松屋になってしまいます、、

コメント

ままり

GAPかH&M保育園着にいいですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&MとGAP近くにないんです🥲ネットで探してみます!☺️

• 3月7日

私も保育園着は西松屋です😊
男の子だし汚れること考えたらコスパ的にも西松屋が1番良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパを考えるとやはり西松屋ですね👍男の子だと余計に汚れそうですね、、😂

• 3月7日
さと

西松屋の他に、しまむら、バースデイもいいなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらベビー服見たことないので行ってみます!☺️

• 3月7日
ママリン

西松屋はよく買ってました。その中でも可愛いの選んだら結構被ります。お迎え行ったら他の子とお揃いになってたりはよくありました😅
うちは地元スーパーの子ども服売り場でよく買ってました。登録すればクーポンもらえたりでお得だし、シーズン終わりにはびっくりするぐらい安くなるので次の年の分を大量に買い足してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコスパで考えると西松屋だったのですが、やはり被りが気になります😅確かに子供服売り場でもいいですね!買い物上手!参考にさせてもらいます☺️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

70-80ならすぐサイズアウトするので私も安定の西松屋一択だとおもいます‼️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコスパで考えると西松屋ですね!👍

• 3月7日