※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

臨月に入り恥骨痛が急に激痛になりました。前駆陣痛のような張りもあり、おりものの量も増えてきたが、お腹が下がっていないし、胎動も激しい。まだまだかなー?

臨月に入り恥骨痛が急に激痛になった方いますか?どれくらいで産まれましたか?

中期から切迫早産でやっと臨月に入り安静が解除されたと思ったら、ここ2〜3日でいきなり恥骨痛が激痛に…
何をするにもいちいち激痛で本当に辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

3人目だし、前駆陣痛の様な張りも最近頻繁にあり、おりものの量も増えて来た気がするのに、お腹は全く下がってるように見えないし、胎動も激しいからまだまだなのかなー?💦

コメント

@@@

私は、臨月に入る前から恥骨痛が痛くて
朝起き上がれなかったり歩くのも辛かったです💦
3人目で初めて恥骨痛が痛くなりました💦
上の子2人とも40週いたし全然降りてきてないし3人目も予定日くらいやろうねって先生にも言われてましたが37週でちょろちょろ破水が始まって産まれましたよ!!

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます☆
    私は2人目から初めて恥骨痛を経験し今は起き上がったり、歩くだけでも辛い状況です。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなんですね!私も今日妊婦検診で内診があり、子宮も硬いしまだまだ産まれないね〜と言われたばかりでちょっとしょんぼりしていたのですが、油断出きませんね☺️✨

• 3月21日
  • @@@

@@@

私もまだまだ産まれないと言われてましたっ!
    何があるかわかんないから油断できませんね🤔💭
    私、36週で2900gくらいあったから出てきたのかもしれませんw40週までいたら4kg超えてたかもしれません😂😂😂笑笑

• 3月21日
  • マイメロ

マイメロ

それを聞いて、少し期待が持てました☆
    私は1人目も2人目も予定日より早く今回は切迫早産だったので特に早まるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのですが、なんだかんだ予定日間近になりそうだなーと(´・ω・`)

4kg超えたら大変だぁ💦笑
    早く産まれてきてくれて本当に良かったですね😹うちは今日まだ2400gでした✨

• 3月21日