※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県明石市で子連れでも行きやすいランチできる場所ってありますか?子…

兵庫県明石市で子連れでも行きやすいランチできる場所ってありますか?
子連れで友だちとランチ行きたいけどあまり詳しくなくて💦
大久保のユルビってところいいかなと思ったけど階段多そうなのでベビーカーで行ったら大変そうですよね。。

コメント

ふふ

明石駅ピオレのマザームーンカフェは離乳食持参で行ったり、親の小分けが出来る子なら有りだと思います。ベビーカーだらけで昼食も予約できます。ソファ席がゆったりしてますが、子供椅子は無いです。個人的には入り口付近の窓際のテーブル席がベビーカーに座らせたまま食べさせやすいので便利です。

今は変わってるかもしれませんが、お子さまメニューがパンケーキがのみでうちの子にはあいませんでした。離乳食頃は週1レベルで行ってました。

はじめてのママリ🔰

ピオレやイオンの中のお店ならわりとどこでも大丈夫だと思います☺️
授乳室やおむつ替えも出来るので。

少しお高めでもいいなら西明石のホテルキャッスルプラザの中にあるお店がキッズスペースもあるし未就学児は無料でビュッフェ食べれます🍕✨