※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ワーママの方、朝7時に保育園に子供を預ける方の朝のスケジュールを教えてください。1歳の子供を保育園に預ける予定で、参考にしたいです。例:5時起床、5時半ご飯、6時洗い物、6時半家を出る、7時保育園到着。お子さんの年齢も教えてください。

ワーママさんで、お子さんを朝7時に保育園預けている方いませんか??朝のスケジュールを教えていただきたいです。

今年4月に1歳の子どもを保育園に預けて、仕事復帰する予定なのですが、みなさんのスケジュールを参考にさせていただきたいです。

5時 起床、着替え
5時半 ご飯
6時 洗い物、洗濯
6時半 家を出る
7時 保育園到着

のような形で教えてもらえると助かります。
お子さんが何歳かも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

7時では無いですが、7時20分〜30分までには到着してます!

5時50分 自分起床、旦那の弁当と朝ごはん用意、自分の支度済ませる
6時半 子供たち起こす。着替えさせて朝ごはん食べさす
7時10〜15分 家を出る
7時20〜25分 保育園到着

家を出るのは気持ち少し早くしてて、子供がぐずったりいやいやしたりするので5分くらいの誤差があります💦

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます!

この短時間で旦那さんのお弁当まで作られているんですね🥹凄すぎます!

そうですよね、子供がぐずった時のことも考えなきゃ!でした😂
    ありがとうございます☺️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチだと、先生も少なくて、担任の先生やお気に入りの先生が毎日いる訳ではなく、あまり絡みのない他クラスの先生がいる日も当然あって、泣きわめく日がほとんどなので余裕もっていくの大事です😵

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

朝イチは先生も少ないですもんね。
    担任の先生などがいないというのは盲点でした😳

ありがとうございます☺️

• 3月9日