※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫苑…愛美
ココロ・悩み

4月に性行為あり、生理が遅れて検査薬で検査したが反応なし。体調に変化あり、不安感じる。病院行けず、妊娠の可能性を知りたい。

4月10日に生理開始してそれが最後となり未だに生理が来ません。4月下旬頃と五月中旬〜下旬頃に彼氏と性行為をして…五月は2回ともゴムしましたが一度は抜くときに外れてしまい、2度目はゴムの中の精子が少なかったので…もしかしたら入ってしまった可能性があるかもしれなく…。生理がないため何度か検査薬使用しましたが反応なし…。体調は…体のだるさはいつもと変わらずなんですがだるい感じ…食べ物とかは大きく変わった感じしませんが少しあっさりしたものを好む感じがしてます。苦手?だったキレートレモンなどすっぱいものがすこし平気になった感じです。基礎体温は測っておらず…今まで着床出血や不正出血みたいなものはなく06/13が一応今月の予定日で…今日06/14朝方には茶色いおりものと夕方頃にパットに少量とペーパーにごく少量出血みられ、未だ生理ほどの量はでず…。……妊娠希望ではないためすごく不安になってしまい…。病院行けば良いのでしょうが…金銭面や生活状態でなかなか行けず……とりあえず妊娠したのかしてないのか可能性高い方が少しでも確信もてたら心構えと気持ちの整理も少しできると思い相談させていただきました…。絶対に妊娠したかどうかなんて病院行かなきゃわからないとは思いますが経験・知識のある方…アドバイス頂けるととても嬉しいです…

コメント

a1028

生理周期はいつも一定ですか?
不安だと思いますが、一週間後にまた検査薬試してみたらどうですか(._.)?

トゥルルン

そもそも普段の生理周期は何日くらいですか?
ちゃんと規則正しく来てますか?

検査薬が反応するのは生理予定日一週間後が目安です。
思い当たる日から3週間経っても反応なければ、妊娠の可能性は低いです。

不順なのか妊娠なのか、病院行けば一番ハッキリしますが。

紫苑…愛美

何日かしたらもう一度してみようと思います…ありがとうございます(´;ω;`)

紫苑…愛美

たまにずれて生理来る時があります…
病院に行ければホント一番なんですが……すぐにはいけないため行ける余裕できればすぐ行きたいと思ってます…申し訳ありません(´;ω;`)

ゴムでの避妊は100%ではない
のでピルとの併用が一番安心
できますよ

もし生理不順ならばそれを
治すためにもピル服用される
のが一番かとも思います