※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

旦那にアプリのことを話している人はどれくらいいますか?私は話しておらず、今後も話すつもりはありません。自分の質問や回答が知られたくないからです。逆に旦那が使っていたらどう思うか考えることもあります。

旦那さんにこのアプリで質問したり、回答したりしてるって言ってる方どのくらいいますか??

私は旦那には言ってないし、言うつもりも今後ないです笑

なんとなくだけど自分がこういう質問してる、他の人の質問にこうやって回答してるって知られたくないからです笑

逆に旦那がこういうアプリ使ってたら自分はどう思うんだろう?賛成できるのかな?って思うのもひとつの理由です🙁

コメント

とまと

言ってます🙋‍♀️
私が夫に何か「これどうしよう」って言うと
「ママリできいてみな!」って言われるようになりました🤣

はじめてのままり

私も言ってないです!笑
考えたことなかったですが、みにちゃんさんの理由見て、旦那がこういうアプリ使ってたらちょっとモヤるかもって思いました😂

はじめてのママリ🔰

アプリのこと言ってないです🤣
旦那の愚痴も書くから見られたらやばい〜😂

はじめてのママリ🔰

なんか恥ずかしいし言ってません😂

はじめてのママリ

言ってますし回答スクショして見せたりしてますよ😊
疑問などあると「ママリで聞いてみたら?」と言われます😂

はじめてのママリ

言ってます😂😂笑
ママリで見た知識を伝えると、へぇー😳って言われます😂笑

はじめてのママリ🔰

夫の悪口とか書くことあるんで言ってないです😂

ママリ

言ってます!
他の方にもいるように、ままりで質問してみてって言われたりもします🙄🌟

はじめてのママリ

アプリ使ってる事は言ってます✌️ネットで見た〜って言うよりも、なんか伝えやすいので😉

でも、旦那が使うことに関しては、一応名前も“ママリ”だし、男性には聞きづらい質問をされてる方もみえるので嫌だなって思います😭

ママリ

夫に言ってます!
ママ友いなくて聞く人いないからママリ使って質問したり調べたりしてるって言ってます😂

𝑘 𝑡 _

言ってます!とくに見られるわけじゃないし🤣

はじめてのママリ🔰

夫には特に何も伝えてません!夫の愚痴を書くこともありますし😓

ポセイドン

言ってますよ〜。ママリで質問してみたら、こう回答きたよ〜!とか話してます。

ぽこりん

旦那に伝えています!!
初期から使っていて、何かあればママリで聞いてみたら?と言われます笑