※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさんは、WiFiいくらのを使っていますか?光の場合、我が家は約6000円で、複数の端末OKで制限なし、速度も速く、動画やゲームにも利用しています。使い方によって金額が変わると思いますが、皆さんは何を基準に選んでいますか?

みなさんWiFiいくらの使ってますか?
光です!

我が家は6000円ほどです。

光だと複数の端末OKで制限なし
速度も速い、動画、ゲームにも使います。

うちはかなり使うので合ってます。

みなさんは何を基準にいくらのを使ってますか?

コメント

納豆

まだ開通工事してませんが、コミュファ光5900円の予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    光だと同じくらいですね!
    光じゃないやつ1320円~とかあるので
    そんな安いん!?と思って🥹

    • 3月6日
ままり

ケーブルテレビでネット回線ひいてて月4000円しないぐらいだったと思います!
スマホ2台Wi-Fi、テレビ、在宅ワークで繋げてますが特に速度も不満ないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですね✨️
    ケーブルテレビの回線高いイメージだったので安くていいなと思いました🤔

    • 3月6日
優龍

J:COMです。
光じゃないけど
3000円くらいです。

全部で7つの端末やPCを繋げています。

たまに
電波障害起こります😅
でも
今のところは
いいかなって感じです。

スマホは
速さは問題ないです。
PCゲームは重いときがあるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JCOMもそのくらいなんですね!
    安いです✨️

    やはりたまに電波障害おきますよね😂
    光でも半年に1回くらいおこります😂

    パソコンはうちも重くなるんです💦
    なんでですかね~🤔

    • 3月6日
  • 優龍

    優龍


    PCの後ろの配線とか?機械の中の
    そこら辺のほこりを掃除機すると
    サクサク動くみたいです。

    そういうのもあるみたいですね😅

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええーそうなんですか!!
    ちょ、ちょっと我が家ホコリだらけです🤣
    掃除します🥹

    • 3月6日
  • 優龍

    優龍


    ぜひお試しください。

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

置き型のWiMAXで4500円とポータブルのエアWi-Fi3200円

2つ使いなので割高で7700円ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つでそれなら安いかもです!

    うちもポータブル使ってた時ポータブルだけで5900円でした💦
    それプラス家の光WiFiなので12000円だったので安く感じます!

    何気にいたい出費ですよね💦

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎すぎて光が入らないんですよね…
    置き型は速度もすぐ遅くなり仕方なくエアWi-Fi追加してる状況で。
    私としては高くても光が入れば1本にしたいです。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは仕方ないですよね😭
    私も光を繋ぐときに高速の近くなので高速近いとWiFi自体が繋ぎづらいと言われ💦
    なんとかできたのでよかったんですけど💦
    できるなら光だけがいいですよね😔

    • 3月6日
ままり

フレッツ光で4,000円弱です😌
住んでる地域がフレッツ光が入る管轄?だったので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレッツ光って安いんですね!
    有名ですし安心ですよね✨️

    • 3月6日
くまこ

NURO光で5200円です。
ネット関係全くわからず夫の言うままにしました。
でもその前はソフトバンクエアーで、それよりはやはり光回線の方が安定しているし早いです🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    光はそこそこ金額いきますね!
    繋がりやすさも他よりいい感じですね😌

    • 3月7日