※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ダイエットがなかなかできなくて食べてばかりなのですが平日毎朝5時過ぎ…



ダイエットがなかなかできなくて食べてばかりなのですが

平日毎朝5時過ぎ起きで5時50分に家を出て
仕事のため旦那を駅まで毎日車で送っているので、
6時に帰ってきて洗濯物畳むのと洗濯をしています。
洗濯物系が終わったらもし残っていたらお茶碗も
片付けます。(帰りの遅い旦那のお茶碗など)

その後7時から8時までスクワットや筋トレしたり
家でできるダイエットトレーニングしよーかなと思っています!

朝の方が私は動けるので💦
しかも朝の方が子供達寝ているのです運動しやすいです!

これから毎日やっていこうかなと思います!

気合い入れて10キロ痩せます!
3人目妊娠で17キロ太って7キロは減りましたが
10キロは太ったままのおデブちゃん3児のママです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も朝派なので分かります😂
お互いダイエット頑張りましょ☺️🧡