※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

35週の妊婦です。焼けているけど中が赤いステーキを食べてしまいました。大丈夫でしょうか?妊娠中、気にせず食べている方いますか?

こんばんは。35週の妊婦です。
今まで食事には
気をつけてきたのですが、
今日外出した際に、
表面は焼けてるけど
中身はほんのり赤いステーキを
気づかずに口にしてしまいました。
大丈夫ですかね。

妊娠中気にせず
食べてた方とかいらっしゃるん
でしょうか?

コメント

くんめー

赤くても火が通っていることもあるので大丈夫ではないでしょうか(^^)
私はやむを得ない理由で(笑)妊娠中に生牡蠣食べましたが、無事に元気な赤ちゃん生まれましたよ!
もう食べてしまったのなら気にせず、体調の変化だけ様子見でいいかなと思いますよ。

のの1417

ミディアムのステーキもローストビーフも生ハムもお寿司も不通に食べてましたが、何事もなく無事産まれましたよ(^.^)

のの1417

⬆不通に×➡普通に○
失礼しましたf(^^;

m

本当ですか!
もー母親失格と思って
後悔してます(*_*)

m

そうなんですか?
私、怖くて、
今まで散々気をつけてたんです。
大丈夫ですかね(*_*)

akh

私もずっと生ものを食べず
我慢してました😣
今切迫早産で入院中ですが
入院食で半生のお肉が出て
来ましたよ😊💦!!
食べちゃいました(^o^)/💦
病院で出るぐらいなのできっと
大丈夫ですよ✨❤️

m

病院でミディアムの
肉出るんですか😱

じゃあ大丈夫ですかね?

切迫早産大変ですね😩
お大事にしてください💓

めぐみん♪

こんばんは☆
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!

*sa-8*

私も以前ミディアムのステーキを食べて、トキソプラズマが心配になり、検診の時に先生に相談したら「ミディアムくらいなら大丈夫ですよ〜」って軽〜く言われました(・´з`・)w
なので大丈夫だと思います★
あまり考えすぎるのもストレスなるのであまり深く思い詰めないでくださいね♪

のの1417

気をつけるにこしたことはないと思いますが、私はつわりが酷く食べられるものが限られていたので、あまり気にせず食べられるときに食べたいものを食べていた感じです(^o^;)

めぐ

私もあっ、これ半生じゃん!って時あります(笑)でもトキソプラズマの検査で何にもありませんでした⸜(ˆ࿀ˆ)⸝結構不注意なことあるんですけど、意外と大丈夫です