※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

性欲があり、旦那とのセックスで物足りなさを感じている女性がいます。旦那が早くイッてしまい、自分が不完全燃焼で悲しい気持ちになっています。皆さんはパートナーとのセックスで自分もイクことが必要だと思いますか?

⚠️下ネタです

私、恥ずかしながら本当に性欲があって、
旦那とする時はなるべくイキたいんです
旦那も前戯が好きで前戯でいっちゃうことも多いんですが
ココ最近旦那しかイッてなくて🤣
旦那が悪い訳でもないのですが前戯ちょちょっとやって挿入してから逝くのが早くなってる気がして、中イキもしないまま旦那だけ果てて終わって。
凄い物足りなくて影でオモチャで1人でもしたんですがなんか寂しくて笑笑

それで、前回の行為から3日ぐらい空いた今日、
早朝に2人とも目覚めてしまって、少しだけすることにしました。と言ってもそんな盛り上がらないので少しいれたら続きは夜ね〜とか言ってて、
そしたら旦那1分もし無いうちにイッちゃって。
別にそれは構わないんですがまあ私は全然不完全燃焼で
夜もしたいなあって言ったらThe賢者モードの旦那にえーーー無理。て言われてなんかすごい悲しくなって泣いちゃいました。

いつも皆さん旦那さんとする時必ず自分もいきますか?😿

コメント

はじめてのままり

必ず自分もいってます😂
短くても30分はしてるのでその中で3回くらいは、って感じです笑
1分しないうちには物足りなさすぎますね🥹💦

はじめてのママリ

ぜんぜんいってないですwwww
いつもいける ママさん が本当に羨ましいです🥺

はじめてのママリ

なんかとてもわかります🥹🥹

私も割といくのですが、たまにやっぱりあんまりいけないまま終わる時あって🥲

あといっても物足りない時あります、、、
手でいかせてくれたけど、挿入でも満足したいのに旦那がすぐいっちゃったり、、、😇

朝するのって手抜きというか、時間ないからササッとしか出来ないし、夜ゆっくり満たされたいのに朝ばっかり続くとなんかなーって思います🤣

ちゃん

いったことないです!
旦那に限らず🤣
なのでいったことあるだけで羨ましいです🥺

りー

めちゃくちゃ気持ち分かります!

私も絶対Hするなら、いきたい人です😅
旦那だけイクなんて許せません!!笑
なので、旦那もそれを知ってる?ので私がイクまでは頑張ってます🤭笑

もし旦那だけいったら、おもちゃでやってくれます🤣笑