※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

夫に心配されず、家事も手伝わず、役立たずと感じています。

夫に腹立ってきた。
発熱で昨日の夜から何も食べてないんだけど心配したり気にったりしないのかな😣
私がさっき洗濯だけしてって言ったら今から?って言われて、全然やらないから私が起きて洗濯機をかけたら、どうなの?って聞いてきて「熱あるけど」って言ったらなんか逆ギレされたけど…
本当に役立たず

コメント

4mama

わかりますー!!本当、人のことなんだと思ってるんですかね?!そのくせ自分が具合悪い時は具合悪いアピールばっかりで何にもしない。ロボットの方がまだ役に立つ気がします

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    さっき私が寝てる横で頭痛いとか言ってきて、だから何?って感じでした😑
    そして、冷蔵庫にあった魚肉ソーセージを差し出されました(笑)
    結局、朝からの溜まった食器洗いも風呂洗いも私がやりました😑
    夜ご飯は洗い物出したくないからマックを買って来させました!
    もうほんと具合い悪いのにストレスになりますよね😣
    子供の方がご飯炊いてくれたりしてくれます💦

• 3月6日
  • 4mama

4mama

具合悪い人間にストレスかけてくるなんてどうかしてますよね👽
    私も息子のインフルBをもらい、熱が上がり始めてる中、頑張ってミートソーススパゲッティを作り、明日は長男の遠足のお弁当…。仕事で疲れてるのはわかるけどイライラするのやめろやって思います😇

• 3月6日
りこ

わかります。自分の体調不良時は寝て 嫁には思いやりがない感じですよね!

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    本当に自分中心です😑
    普段から何もしないのに、よく部屋が汚いとか文句言えるなって思います😣
    妻が具合悪いときくらい積極的に動け!って思いますよね😣

• 3月6日