※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪旅行のおすすめプランを教えてください。大人6、子供3で比較的身軽に動ける予定です。候補は大阪城、万博記念公園、海遊館、キッザニア、天王寺動物園、てんしば、あべのハルカス、ひらパーです。おすすめの場所を教えてください。

子連れ大阪旅行のおすすめプランを教えてください☺️
4月の予定です!

大人6、子供3で手は足りてるのと、幼児もいないので(小学生)比較的身軽に動けると思います☺️

ユニバは同じメンバーで何度も行ってるため今回は行かない予定です。
今候補に出てるのが大阪城、万博記念公園、海遊館、キッザニア、天王寺動物園、てんしば、あべのハルカス、ひらパー等です。この中でここはおすすめ!というのでもいいですし、他の場所でも嬉しいです❤️

コメント

ma

ひらパー、子どもの頃から何十回と行ってます☺️
小学生だと大体の乗り物は乗れると思うので、めちゃくちゃ楽しいと思いますよ〜🌷春は園内にお花がたくさん咲いていて、大人もテンションが上がってつい写真撮っちゃうくらいです😂おすすめめす!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😆
    3,4泊予定なので、ひらパー1日は絶対行きたいな!!と思ってました❤️楽しいと聞いて嬉しいです〜〜😍

そしてお花もあるのですね✨
    お花大好きな女子がいるのでとっても嬉しい情報です😍今から楽しみになりました😊

ありがとうございます🥰

• 3月6日
りんご

キッザニアは本当に子供達喜びます〜✨室内なので雨の日も気にせずに過ごせます🤗