※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お出かけ

今年の春に小学生になる息子がいます。入学準備の文房具など、皆さんど…

今年の春に小学生になる息子がいます。
入学準備の文房具など、皆さんどこで購入しましたか?
イオンはあまり男の子向けのがない気がして。。

住まいは宮城県です🫶🏻❤️

コメント

ままり

長町モールと、ネットで揃えました!

• ぽち

ぽち

モール近いので見てみます🙌🏻❤️
    ありがとうございます😊

• 3月6日
みい

オフィスベンダーで色々買いました!

• ぽち

ぽち

調べてみたらちょうど春のセール?やってたので行ってみたいと思います❤️❤️
    ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちはイオンですが
ポケモンとかカービィとかが好きなので、ほぼそんなキャラものです。エアリに2月と先週行ったら男の子もたくさんいましたよ。

• ぽち

ぽち

やっぱりポケモンとカービィ、マリオ系になりますよね🫨🫨
    前に行ったところとは別のイオンも見てみようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
しー

ポイント付くのでヨドバシで買います😄

うちの小学校は、文房具キャラ物禁止なので、シンプルな物を探してますが、結構男の子の物も有りました。

• ぽち

ぽち

ヨドバシもありましたね!!
    ありがとうございます😊
    うちも下敷きと定規はシンプルなものと決まりがあったので助かりました❤️

• 3月6日
りぃたろ

うちの息子はあまりこだわりなく、キャラものじゃなくてもいいみたいだったのでネットで名入りの鉛筆など購入しました。

• ぽち

ぽち

名前入りの鉛筆調べてみました!これなら名前書きなどなくて良さそうです❤️
    ありがとうございます😊

• 3月6日
初夏☀️

子どもが通う小学校はキャラ物禁止だったのでDAISOで揃えられる物はDAISOでその他はイオンやネットで購入しました!

• ぽち

ぽち

うちも一部はキャラもの禁止だったので、ダイソーとかも覗いてみます😊
    ありがとうございます♪

• 3月7日