※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

慣らし保育中は口頭で伝えると思い、連絡帳を書かず楽しんでいたが、後日保育園から書くよう指示があり、恥ずかしく謝った。

自分がアホすぎて本当にもう恥ずかしいし申し訳なさすぎて、、笑
慣らし保育中なんですけど家に帰って連絡帳見たら慣らし保育中は口頭で伝えます。と書かれていたので自分的には書かなくてもいいのか!?珍しいな??と思いながら楽だー!!わーい!!って感じだったんですけどその日から5日後あたりに迎えに行ったらまだ短時間なので自分は口頭で伝えるのでママさんには書いてもらいたいです💦って言われてめっちゃ謝りまくりました😵‍💫
本当に恥ずか死ぬ🫠

コメント

deleted user

いやいや全然そんなの恥ずかしいうちに入らないですよ!

勘違いしてただけの小さいミスですよ。

  • ら

    えー本当ですか!!笑
    顔がゆでダコになりましたよ🐙
    そー言って頂けてとても嬉しいです😭

    • 3月6日