※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保護者はスーツで、卒園児は園服。白のシャツは浮くかも。ネイビーや黒のシャツか、ジャケットを着せるのがいいでしょう。

保育園の卒園式に上の子(小学校低学年)を連れて行きます。服装どうしたらいいでしょう😭
卒園児は園服(ネイビーのジャージ)、保護者はスーツです。入学式の時の服は小さくて着れないし、1回1時間の式にあまりお金はかけたくありません💦
白の長袖シャツだと園児保護者がネイビーや黒なので浮きますかね?ネイビーや黒のシャツ👔の方がいいでしょうか?それともやはりジャケット着せた方がいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら白いシャツを西松屋とかで安いの買って黒いズボンとかで連れていきますね。
白のシャツでも大丈夫だと思いますよ!

卒園式のスーツだとベージュとかのママさんとかもいらっしゃると思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    白シャツ買って行こうと思います🥺‼️ありがとうございます💕

• 3月6日