※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに子供と行ったことがある方、その時の体験を教えてください。 ①子供は何歳で行きましたか? ②何時から何時まで遊びましたか? ③ディズニーランドとディズニーシーのどちらに行きましたか? ④どんな遊びをしましたか?

子供とふたりでディズニー行ったことある方いらっしゃいますか?😊
その時のことを教えてください🫶🏻

①お子さんがいくつの時に行きましたか?
②何時から何時までインパしましたか?
③ランドとシーどっちに行きましたか?
④何して遊びましたか?

コメント

ママリ

①4歳
②10時〜18時くらい
③シー
④娘が乗りたいアトラクションに乗ったりショー見たり食べ歩きしたりしました☺️

はじめてのママリ🔰

①4歳になる少し前
②開園から閉園まで
③ランド
④アトラクション、パレード、ショー、レストラン、満遍なく楽しみました(*´`)

車で1時間くらいで年に何回か行っていて、娘もディズニー大好きなので、あれ乗りたい!あれ食べたい!にひたすら付き合う感じです。笑

白米

①4歳くらいからよく2人で行きます😊🏰
②10-19時
③どちらも行ってますが子どもがランドの方が好きなのでランド、ランド、シーくらいの頻度です笑
④アトラクション、パレード、ショーです

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🫶🏻
6ヶ月の娘と一緒に40周年ディズニーへ行こうか悩んでいるのですが
乗り物もほとんど乗れないしなぁ…なんて思って躊躇しています笑
やはり皆さん4歳くらいで行きますよね!参考にさせてもらいます✊🏻💗