※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園教諭や保育士さんへ。子供からのメッセージカードについて相談です。子供と一緒に作ったカードや写真は喜ばれますか?過去にもらって嬉しかったカードのアイデアを教えてください。

幼稚園教諭や保育士さん、教えてください。

退職や年度の終わりに担任のクラスの子からお手紙やメッセージカードをもらうことがあると思うのですが、どんなのをもらったら嬉しいですか?

幼稚園の満3歳児クラスで、年度の終わりにメッセージカードを送ることになりました。

娘はまだ文字が描けないので、先生と娘の絵を描かせ、スタンプやシールを貼らせて、メッセージは私が書いています。あとは、先生と娘が一緒に撮った写真をくり抜いて貼って、娘が赤ちゃんから今までの成長の写真もいくつか小さく貼ってます。
こんなのもらって嬉しいですか?

今まで貰って嬉しいかったメッセージカードとかあったら教えてください。

コメント

ままり♡

保育士していて年度終わりに年長さんや幼稚園に行く子からもらったことがあります。
正直、何をいただいても嬉しいです。
さらに赤ちゃんから今までの成長過程の写真は涙を誘いますね😭←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今までの成長写真も貼ることにします😊

• 3月6日