※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が痰混じりの吐き戻しをすることが増えました。同様の経験をされた方はいますか?

今月で5ヶ月になる娘がいます。うつ伏せになることが増え、毎回、ミルクを吐き戻すようになりました。以前から吐き戻しはありましたが、最近は痰がかなり混ざっています。痰混じりの吐き戻しがある方は多いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃液混じりの吐き戻しは
寝返りしながら
よく出てます🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます!
    わかります🥺体を動かすと吐き戻しは多いですよね〜🥺
    熱鼻水何もなく元気で、痰だけは多くて🥺様子見てみます!

• 3月6日
はじめてのママリ

同じく元から吐き戻しおおく、寝返りするようになってからは発酵したようなドロっとしたの吐きます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    うちの娘も一緒です🥺お腹を圧迫するので飲んで時間が空いても吐きますよね🥺

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児のころから吐き戻しあって、ようやくなくなってきたな〜と思ったら寝返りで復活しました🥲

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!!減ったと思いきや寝返りとうつ伏せの時間が増えると復活しますよね🥺!あと娘は、飲む速さも速くなっててそれも関係してそうな気もしました😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲んでから1時間は寝返りさせないようにしてますが、ダメですね😅
    うちは遊びのみがすごくてむしろノロノロ、飲む量も少なめですが吐きます笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間あけても出てきますよね🥺
    そーなんですね!
    私は混合で、ミルク80しかあげてないけど吐きます🥺
    月齢が上がって吐き戻しが減るといいですね🥺大変なこともあるとは思いますが、無理せず頑張っていきましょう☺️

• 3月6日