※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリのリクライニングソファーが故障気味で、保証期間内ですが交換か修理か迷っています。もういらない場合はどうしたらいいでしょうか?

ニトリのリクライニングソファーで
もう売っていないソファーなのですが
リクライニングができたりできなかったりで故障気味です。
5年保証なので保証期間内なのですが
もう売っていないソファーの場合交換とかできるのでしょうか?
それとも修理ですか?
ちょうどソファーを変えたかったので正直もういらないのですが、、その場合どうしたらいいと思いますか?

コメント

ナバナ

そのままニトリに相談だけしてみるのはどうですか

というか、要らないならわたしなら捨てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ全然新しくて綺麗なので売って違うのを買おうとしてたのですがまさかのリクライニングがいきなりできなくなるという事態で😭
    修理してもらって治ったら売る感じでもいいかな、、と思ったのですがどう思いますか😭

    • 3月6日
  • ナバナ

    ナバナ

    わたしなら捨てます!

    修理してくれるとしてもやりとりも家の中から出したりとか面倒なので😑


    ジモティで壊れてるけど価格つけて出してみるとかどうですか?

    • 3月6日