※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンクレジットカードは本人以外に受け取り可能かわかりますか?旦那名義で出張中で受け取りが難しい状況です。調べたところ、本人確認書類が必要との情報があり、家族が受け取れない場合の対応に悩んでいます。

イオンクレジットカードの審査が通って
受け取るのって本人じゃなくても可能かわかる方いますか?

旦那名義のクレジットカードで
出張中なので恐らく受け取りが難しくて💦

調べると絶対本人じゃなきゃダメみたいで
免許証かマイナンバーカードも必要とか書いてあったし
家族受け取り無理ならどうしようと思って😢

コメント

deleted user

何も本人確認されず受け取れましたよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それってイオンのクレジットカードでしたか?
    楽天とかは家族でも受け取れるみたいなのですが、イオンは絶対本人じゃなきゃダメみたいのを見まして😢😢😢

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンです。イオンのカード受け取り2回したことあるけど(初めてクレカ作った時とイオンのクレカがゴールドに変わった時)どちらも免許証とか提示せず受け取れましたよ?ゴールドのは今年の話ですし

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ💦そうなんですか💦
    じゃあ大丈夫なのかな〜😢
    調べてたらそう書いてあったので心配になって😭
    ありがとうございます😭💓

    • 3月6日
♡いいね!押さないでー🙏

イオンカードじゃないですが
ほかのカード主人のを
受け取ったので
大丈夫だと思いますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その時って免許証とかマイナンバーカードとか提示しましたか?😢

    • 3月6日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    いえ、◯◯さんちですか?
    と聞かれただけです!

    • 3月6日
みな

私もこの間イオンのゴールドカード主人の受取した際私のサインのみで大丈夫でしたよ。

はなまる子

どこのクレカでも本人のみって書いてありますが、旦那が受け取ったこと一度もないと思います👀