※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.sa
ココロ・悩み

生後7ヶ月の娘にイライラし、1人で子育て・介護に疲れた。旦那は朝まで寝ていて助けてくれない。申し訳なくて涙が止まらない。

生後7ヶ月の娘に一日中イライラしてしまった。
こんなこと初めてで、泣いてる娘にも余裕を持って接することができなかった。旦那は朝方まで呑んでて一日中寝てるだけ。ほぼ毎日1人で子育てして、介護もして、いい加減疲れた。娘に申し訳なくて涙が止まらない。

コメント

ゆかり

あるある!
私も訳もわからず当たり散らしてしまう事が💧

でも申し訳ない気持ちがあるならきっと許してくれると思いますよ欲しい

• ko.sa

ko.sa

ありがとうございます(´;ω;`)
    ほんとに反省したので、反省を生かして頑張ろうと思います!

• 3月22日
まあーたん

私も今日まさにイライラがMAXで、物に当たり散らしました(T ^ T)
毎日毎日頑張って1人で育児してます。
もー何をするのも急いで急いで、自分の事は後回しで、あれもこれも、全部できないよー!!って、なりました。
疲れちゃいますよね。
気分転換できるといいけど、それもあんまり出来ない時は、こういう場所で話を聞いてもらうだけでもちょっとは楽になります!
娘ちゃんには、深呼吸してからたーくさんぎゅーってしてあげましょう!

• ko.sa

ko.sa

ありがとうございます(´;ω;`)
    お互い頑張りましょう!!

• 3月22日
  • まあーたん

まあーたん

ほんと辛い時もたくさんありますが、溜め込まないように頑張りましょうね😭💓

• 3月23日
zu

それは、ムスメちゃんにイライラしているのではなく 第三者にイライラしてるのでは無いですか?

• zu

zu

わたしは イライラする時は原因を心で探すと だいたい旦那にイライラしてますww 育児にイライラしていても 根本は第三者が多いです😩

• 3月20日
  • ko.sa

ko.sa

ありがとうございます!
    きっとそれだと思います!!考えたら、旦那と上手くいかず旦那にイライラしてたのかもって思いました!!

• 3月22日
林部クンℓσνє♡MAMA♡

よく、ありますよ!
イライラするのはしょうがないですよ😭
子育てと介護ダブルはきついですね......
旦那さんもお手伝いしてくれると違うのにってなりますね😭

• ko.sa

ko.sa

ありがとうございます!
    子育てと介護のダブルは嫌になります(´;ω;`)
    旦那も悪気はないと思うんですけど、、気が利かない人なのでこっちが言わないと何にも分かってないです(´;ω;`)

• 3月22日
  • 林部クンℓσνє♡MAMA♡

林部クンℓσνє♡MAMA♡

うちの旦那もまったく同じですよ!

• 3月22日
ボブ

サスガに7カ月の赤ちゃんにはあたりませんが、うちの子たちに 当たっちゃう時あります(T_T)
旦那にイライラしてる時が一番の理由です。
過剰に怒りすぎちゃったり。
決して良いことじゃない。けど、母親も完璧な人間じゃないですよ>_<

介護に子育て頑張ってくださいね!

• ボブ

ボブ

上の子たちに です笑

• 3月21日
  • ko.sa

ko.sa

ありがとうございます!
    旦那へのイライラが原因だったと思います!

• 3月22日