※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

娘が3歳になってからが一番可愛いと思っています。赤ちゃんの頃は大変さが勝っていましたが、今は話せるようになって面白くて可愛いです。4歳も楽しみです。

我が子が生まれてから1番可愛いと思うのは何歳ですか?

娘が今3最後半ですが、3歳になってから今が一番可愛いんだろうなぁと毎日思い続けて数ヶ月たってます笑
毎日可愛くて可愛くて幸せです♡

赤ちゃんの時は正直大変さが勝ってました笑
今は話せるようになって面白いし可愛くてたまりません。
4歳もこんなに可愛いのかとワクワクします。

もっと赤ちゃんの頃が可愛かっと思う方もいるだろうし、みなさんは何歳が1番可愛いと思いましたか?

コメント

みゆ

4歳の次男、毎日とっても可愛いです😍💕
一歳の三男も毎日毎日可愛くてたまりません😂
2人とも毎日可愛いの更新です😂💕

上2人にはいつの間にか、あー可愛い🥰🥰🥰みたいな感情はなくなっております…いつからなくなったんだろうか🥲
上2人には、ありがとう!助かる!お姉ちゃんお兄ちゃんになったなぁーという気持ちで接してます🤔

はじめてのママリ🔰

多分、だいたい予想されてると思いますが(笑)、うちの子、もうすぐ小学生ですが、毎日可愛いって思い続けて…答えは今です。
今が一番可愛い🩷
どの時代も最高に可愛いけど、今が一番可愛いです🩷
うちの子は男の子なんですが、まだまだ甘えん坊でママ大好きなので、可愛いが絶賛継続中です(笑)
成長すると、色んな考えも出て来て、ちゃんと受け答えができるし、まだ小さかった頃の可愛さとはまた違った可愛さがあるんですよね。
いつ頃から変わってくるんでしょうね?
素直さがだんだんと大人に近づくと無くなってくるから、その辺ぐらいで変わってくるのかな🤔?
まだ経験ないので分からないですが、今のところ、可愛いが継続中です。今後の成長が楽しみです😊

まろん

長男が今5歳ですが、可愛いです😍ずっと可愛いです!笑
でも次男が今1歳なんですが、この可愛さは今だけだなーと感じてます😂大変さもあるけど、1歳半頃から3歳手前くらいまでが好きです💓

はじめてのママリ🔰

ビジュアル的には一番可愛かったのは赤ちゃんの頃ですが、存在そのものが一番かわいいと思えるのは何歳の時、というのはなくいつも、その時いまいる我が子でいま6歳です。まだまだ「あのころはかわいかった」となってしまうような気はしません

ブラウン

下の子を妊娠するまででした!2歳7ヶ月でした🥲