※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

息子が幼稚園に行きたいと思い、途中入園可能かどうか知りたいです。経験のある方いますか?

幼稚園への転園について。
息子が年少に上がるタイミングで幼稚園転園させようとしましたが、私の出産が控えていて不安が多く保育園継続をしました。
しかし、最近息子がバスに乗って幼稚園に行きたいというようになり、幼稚園を諦めたことを後悔しています😂
年中からでも行こうかと…もう3月なんで無理だとは思いますが😂😂
幼稚園にもよるとは思いますが、途中入園ってできるのでしょうか?また、実際された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

空きがあれば途中入園も
できますよ😊

  • そらまめ

    そらまめ

    そうなんですね🥺!何にせよ問い合わせですね💦

    • 3月6日
  • そらまめ

    そらまめ

    空きはないと言われてしまいました😭

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空きがなかったら空くまで
    途中入園は無理ですね😭

    • 3月6日
  • そらまめ

    そらまめ

    そうですよね😭もう1人でうじうじしてます😭😭😭

    • 3月7日