※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

職場の仲良い子が私の妊娠を他の知り合いに言いふらしていて、SNSには書いていないのに知られてしまった。なぜ他人のことを話すのか不思議で、私の妊娠がどうでもいいことだと感じる。

職場の仲良い子が共通の知り合いに
私が妊娠してる事言いふらしている…😱

もし障害あったり何かあった時のために
インスタ等では、妊娠してる事書いてないのに〜
先程知り合いから「◯◯ちゃんにきいたよ!」と言われました…

なんでわざわざ、他人(わたし)の話しなんてするかなぁ〜
別に私が妊娠してようがどうでもよくないか、、

コメント

とと

そーゆう人いますよね!
無意識なのかなんなのか分かりませんが、「お前はどの立場で私の妊娠の報告してんだよ!」って言ってやりましょう!😆

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

無意識にしろ、わざわざ話にださなくていいですよね…😓

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も生まれるまでは、報告しませんが遊びに誘われた友達何人かだけは、断る為に言いました💦勝手に話されると軽蔑します…

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

私も勘付かれたりした人には報告しました😊
    自分から言うならまだいいけど、自分がいないところで私の妊娠報告されてるのにびっくりです…

• 3月6日
きらり

本当に無神経な人っていますよね
私もInstagramとかsnsには一切載せていないのですが、
○○から聞いた!っていうの良くありました、、しかも、初期の段階で!
流産とかのリスクとかもあったので、あえて伏せてあったのに、😅

1番腹立ったのはなぜか昔の交際相手が知ってて、そいつが勝手に言いふらしていたことですね!
接点もう全くないのに、別にどうでも良いじゃん!!って思ってめちゃ不快でした( ; ; )

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

初期の段階で!それならある程度言った人わかるんじゃないですか⁉️

元彼さん…なぜ知ってたんだ🤣

• 3月6日
241

なんでそういう人って言いふらすんですかね〜🤔
私は職場のお局が、他部署との会議の時にみんなの前で勝手に言ってました😂
他部署の人から後日、2人目できたんや!と言われ、は?なんで知ってるん?となり聞いたらお局が言ってたよ……と。

自分知ってますアピールなんですかね🫢🫢

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

妊娠したってあなたには関係ないじゃないですかって感じですよね…ほっといてくださいって😓

そしてどんどん広がってゆくってゆう…ね😓😓

• 3月6日