※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
雑談・つぶやき

愚痴らせてください( ›_‹ )義母が毎日なにかを持ってきます。煮物だっ…

あーもーやだー( ›_‹ )どなたか聞いてください。愚痴らせてください( ›_‹ )
義母が毎日なにかを持ってきます。煮物だったり煮魚だったり。それが朝と夜の時もあります。良かれと思ってやってくださっているのでありがたいと思わなきゃいけないんですけど、義母が好きじゃないのでハッキリ言って有難メーワクなんです( ›_‹ )毎日、何時に家にいるのか?これから言ってもいいか?lineがくるたびに、またかーってドンよりした気分になります。それにわたしだって献立考えて買い物もしてるしなんだか狂います。
解決策は探してません( ›_‹ )
その気持ちわかるよ!って人いませんか?愚痴りたいです( ›_‹ )

コメント

ドスプーギー

すっごく共感します!
ありがたいんですけど、、、たまーにでいいですよね(;▽;)
こっちも食べたいものあるしって思いますよねー💭😭私も義母が苦手です。
孫に会うためにわざわざ来てるのかなって思っちゃいます。

うちは毎週お野菜を持ってきてくれるのですが、いつ来るかわからないから困ります😭
私が買っていた1玉と今日もらった3玉で今キャベツが4玉もあります(笑)