※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の階に住む同い年の子供が夜中に走り回り、窓をバタンと閉める音がうるさい。早く引っ越したいと思っています。

今住んでいるマンションの上の階に子供が同い年の家族が住んでます。

毎日毎日23時〜24時まで子供の走り回る足音がします。

人それぞれ生活リズムが違うのは重々承知してるけどさぁ、、、いい加減にしてくれよ。

しかもリビングの窓の開け閉めの音もバン!ってうるさい。(朝も夜中も)

あー早く子供連れて家出て行きたい…

コメント

naami

2歳前でありえないですね😨
うちも隣のアパートに
長女と同級生の子がいますが、
外が暗くなっても道路で遊んでいたり
20〜21時過ぎにも外で騒いでます。
朝の登校班にいつもいなくて
(寝坊?帰りはいます)
上に兄もいるけど放置子問題児です。
関わりたくないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんと生きてる世界線が全く違う生き物なんだろうな〜て最近思います。
    妊婦健診の時も何度か病院で会ったのですが、まだまだ世間はコロナ禍で同伴されるご家族は呼ばれるまで車で待機が基本だったのにその夫婦は毎回待合室にドスンと座っててドン引きでした🫥
    放置子…というかその家庭に絶対関わりたくないですね💦

• 3月5日
  • naami

naami

違う生き物😂確かにw
    もう一般常識がない人は
    そう思うしかないですね😅
    コロナ禍じゃなくても産婦人科は、
    夫は座らず立つのが当たり前ですよね⋯

• 3月5日
ままり

きついですね😭💦
引越し前まで同い年の子が下の階に住んでました。
下なのにめっちゃバタバタドタドタ聞こえるし、23~24時になってお父さんやらお母さんやら怒鳴る声が聞こえて子どもが泣き疲れて寝るのが日常のようでした😓

人それぞれだけど合わない家族がいるのはしんどいですよね💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ怒ったり、やめさせようとしてる姿があれば気持ちも抑えられますが声も聞こえないし、ずーーっと走ってる?歩き回ってる感じです😢
    言っても理解してくれないだろうし早く逃げるしかないですね💦

• 3月5日
  • ままり

ままり

0歳~6歳の子3人いる家族だったんですけど、24時過ぎに親と一緒にやっと寝室にいって親が早く寝たいから怒鳴ってる感じで…😓
    夫婦揃って夕方には子どもと家に帰ってきてたし、怒るくらいならもう少し早く寝させる努力は出来そうなのに、って感じでした💔
    寝る前まで走り回ってる音聞こえるしそりゃ興奮して夜寝ないよって思ってました😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

怖そうな夫婦でなければ管理人さんにつたえるのもありかなと、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    それも検討中です!
    物件の作りからしてクレーム入れたのがうちってもろバレるのでそこだけがネックです🤣

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションの住む部屋かえたいですよね😭

• 3月6日