※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いの11ヶ月の赤ちゃんが制服のボタンを食べてしまい、ママは笑いながら取り出していました。飲み込んだ場合は大丈夫か心配しています。

11ヶ月のお子さんがいる知り合いがいます。
子どもちゃんが何か口に入れてもぐもぐしてるストーリーに
"なんか食べてるんだけど笑"と文字付きでアップ。
お菓子隠れて食べちゃったのかなー、可愛いなー🥹
くらいに思ってたら数分後にまたストーリーアップされてて、、
立て続けにストーリーで
「待って、制服のブラウスのボタンないんだけどまさか食べてる🤣?」ともぐもぐしたままの子どもの動画。
次のストーリーには
"案の定ブラウスのボタン食べてた🤣"の文字と共に
「何食べてんの〜?口から出して〜!」と呑気に笑いながら子どもの口からボタンを掻き出す動画でした。

ママさん自体焦った様子もないしヘラヘラと笑った音声付き。
もし誤って飲み込んだらどうするの?とヒヤヒヤしました。
ボタン自体そこまで大きくなかったし、飲み込んだとしても💩と一緒に出るからいいか〜って感じなんですかね😭




コメント

mam

怖んわいですね🥲危機感、、笑

ミルクティ👩‍🍼

ちょっと信じられないです😭
危機感がなさ過ぎます🥹

長女ですが、未だに何でも口に入れます😅
誤飲はしなくなりましたが…🥺
それでも何かの拍子に誤飲しないか心配なので、モグモグしていたら口の中に手を突っ込んだりします🥲

ひ

何食べてんの?!!って焦って動画撮ったりアップしてる場合じゃないですね…😅

ママリ

普通に怖すぎます😭💦

はじめてのマリリン

ボタンなんか飲み込んだりしないだろ〜
とか思ってるんじゃないですかね?😅
知識がないのか、危機感ないのか、怖いです

はじめてのママリ🔰


笑いながら動画撮ってる場合じゃないですよね、、
私の感覚がおかしいのかなと思いましたがやっぱり危険な事には変わりないですよね😭

まとめての返信ですみませんが皆さんありがとうございました🙇‍♀️