※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

洗濯物干場についての質問です去年、新築にした家に住んでます義両親が…

洗濯物干場についての質問です

去年、新築にした家に住んでます
義両親が洗濯物干場の窓を一日中開けっぱなしにして夜中でも開いたままです

その窓は雨が降れば、室内に雨が入るし
東北なので夜はまだとても寒いです

防犯上は関係なしに考えてもおかしいですよね

なぜ一日中窓を開けっぱなしで平気なのか考えられません

皆さんならどう思いますか

コメント

るちぇ

えっなんで閉めないんですか?意味わからないです💦同居ってことですよね?てことは毎日開けっ放しなんですか?全然意味わからないです😱😱

  • るなたな

    るなたな

    同居してます。その洗濯物干場は主に義両親が使ってるのですが、なぜ窓が開いたままなのか理解できずです
    普通日中開けておいても夜閉めますよねー
    私がおかしいのかと思いました

    • 3月20日
  • るちぇ

    るちぇ

    おかしくないですよ。普通そう思います。しかも寒いなら余計に理解できないですね💦

    • 3月20日
  • るなたな

    るなたな


    夜中いきなり雨が降ることだってありますよね
    その度閉めるために起きれなかったりしますよね
    濡れて放置したら床だって痛むと思うし
    なんなんでしょうね

    • 3月20日