※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供がジュラシックワールドの悲しいシーンで泣いたので驚きました。感情移入が早いですか?

テレビの悲しいシーンで泣いていました😂

ジュラシックワールドを見ていて、恐竜が一人おいてけぼりになって死んでしまうシーンや、悲しいなと思うシーンの時に子供が可哀想、悲しいと言って泣いていました😂

今まで言葉では悲しいね〜と言うことはあったけど泣くことはなかったのでビックリしました😵

まだ2さいなのに感情移入?できるのにビックリです

みなさんのおこさんも悲しいシーンで泣いたりしますか?

コメント

ゆか

娘も2歳のときドラえもんの恐竜の映画をテレビで見て号泣しました💦
ピースケを置いていかないでー!だめー!!と叫びながら😅
すごいですよね…娘はちょっとHSPぽいなと思っていたので、幼稚園に行ってから悲しい想いをたくさんしちゃうかな…と思いましたが大きくなってだいぶ減りました🤔

でも先日のドラえもんの映画をテレビでやっていて、最後に号泣してました😅
娘の場合は涙もろいのかもしれません😅

  • ゆか

    ゆか

    ジュラシックワールドは怖くてまだ見れないかもです😭

    • 3月5日
  • R

    R

    コメントありがとうございます!

    急に泣き出した時はびっくりですけど、小さい子が感動して泣いてるのは可愛いですよね😭ホッコリしました😌

    HSP、分からず調べてみました🥲

    ジュラシックワールドはまだ早いと思うんですが、うちの子は怖いのが好きみたいでチラッとみせてみたらハマってしまいましたm(_ _)m

    • 3月5日
あじさい💠

私の子ではないですが、プリキュアの映画で仲間が捕えられて助けてー!ってなってるシーンで2〜3歳の子が泣き過ぎて、パパに抱えられて退室していました😂あと少しで助けが行くところだったのですが…!
すごく感情豊かで素敵だなって思いました💓

映画は泣かせにくるので、私が泣きそうでヤバいです💦プリキュアも仮面ライダーもドラえもんもクレヨンしんちゃんもです!お気を付けください😂

ジュラシックワールドで泣けるとはかなり優しいお子さんですね🥹✨