※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
ココロ・悩み

お子さんが元気がない時、どのように過ごしていますか?外出できず息抜き方法を探しているママさんたちにアドバイスをお願いします

感染症等で自宅待機中、お子さんが少し元気のなってきたらどのように過ごされてますか?
遊ぶ元気はないけど眠くはなくてずっとテレビ(YouTube)になってしまっています
みなさん何して過ごされてますか💦
またママさんたちは外に出れずかと行って自由に動けるわけではない状況でどう息抜きされてますか?
イライラしちゃって具合の悪い子どもに強く言っちゃいまぢ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

食べまくります😂
看病した数日は必ず太りますが😂
Uberしたり、ドライブスルーしたり、コンビニくらいなら車に待機させといてササっと買い物したりしてます😅

  • ビビ

    ビビ

    分かります!私も過食してしまいます😢

    • 3月5日
てん ☺︎

うちもこの前コロナと胃腸炎に立て続けになりましたが、1日ずっとテレビついてました😂
1日熱も上がらず元気だと、ちょっとだけドライブ行って気分転換してました🫢

  • ビビ

    ビビ

    少し外に出ないと息がつまりまりますよね💦

    • 3月5日
いちご みるく

うちはもし元気すぎて外に出たい~!!ってなったら人のいない土手があるので、そこに避難してます😂
自転車移動で接触を避けて。
誰もいなければ自由です✨
車がないから、自転車でサイクリングもありかなぁと。
家の中だと一緒に映画とか観て時間を潰してます。

  • ビビ

    ビビ

    ずっとおうちは無理ですよね💦人気のないお外行こうと思います

    • 3月6日