※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンチッチ
妊活

人工授精2回目がリセットし、不安と焦りで心が折れそう。

人工授精2回目も本日リセットしてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今回はタイミングも良く出来たので、少し期待しただけにショックです。。。先の見えない妊活に不安と焦りで心が折れそうです。

コメント

ぁぃる

分かります。私も3回目リセットしました!
期待してたし。もう嫌です。。。。。。。。
あと、同じ頃に一緒に結婚した義姉に第二子ができたと報告されました。
リセットして頑張ろうとしてるときに
どうすればいいのか分からないですが( ;∀;)
頑張ればいいですね!( ;∀;)

• レンチッチ

レンチッチ

そうなんですね。私も義妹に第二子が出来たと…。友達の報告も何となく心からお祝いも出来なくなって来ている中、身内の妊娠はなおさら凹みますね(›´ω`‹ )
    お互い…辛いですが、無理せず頑張りましょうね‼︎

• 3月20日
  • ぁぃる

ぁぃる

同じですね💧( ;∀;)
    無理せず頑張りましょ✨笑

• 3月20日
  • レンチッチ

レンチッチ

ですね‼︎お互いに無理せず頑張りましょうね(*´˘`*)♡

• 3月20日
ちー

わかります。
私も3回の人工。
卵管摘出手術→体外をして、一人で泣いてたときもありました。
時間も費やし諦めてた頃に授かりました。

心も身体も大変ですよね。
私は親からの無言のプレッシャーがあってとても嫌だったです😅
息抜きはしてくださいね。

• レンチッチ

レンチッチ

生後2ヶ月ですかぁ‼︎可愛い頃ですね(*´˘`*)卵管手術に体外ですかぁ…そんな大変な事を乗り越えて妊娠されたんですね。
    私ももう少し希望持って頑張りますね。

• 3月20日
さぁと

私は7回目で授かりました。
心も折れるし泣くし、周りからの言葉には敏感になるしでした。
体外の話も先生からでましたが、それはそのとき考えられませんでした。
まだまだ希望はあります!
おいしいもの食べて息抜きしたりしてくださいね。

• レンチッチ

レンチッチ

人工7回で授かれたんですね‼︎おめでとうございます(*´˘`*)♡
    ホント周りの言葉には敏感になりますょね。子供はまだなの?って。。。まだ希望を捨てずに頑張ります‼︎

• 3月20日
あきーち♡

私も同じく2回目の人工授精をして、もぅそろそろ生理がきそうなかんじで、凹んでいます。。。体温も下がり、お腹も痛くなってきたので。。
同じ境遇なので、思わずコメントしてしまいました❣️
ほんと焦りますよね。。。私も素直に友達の妊娠、出産喜べないです。。友達の産まれた赤ちゃんに会いに行くのも辛いです。
どうして??何が原因なの?とかイライラしてきます。。先の見えないトンネルを彷徨ってる気分。。ほんと辛いですよね。。
でも、今回生理がきたら、欲しかった物を買おうと決めています💖1ヶ月頑張った自分へのご褒美に。少しだけですが、気分がましになります。。レンチッチさんも自分にご褒美をして自分自身をいたわってあげてくださいね。
お互い頑張りましょうね。

• レンチッチ

レンチッチ

そうなんですね。同じ境遇の方がいらっしゃるだけで励みになります。あきーちさんはまだ生理が来るまでは諦めないで下さいね‼︎
    私も自分にご褒美あげようかな♡先の見えない妊活も前向きに頑張らないといけないですもんね。
    お互いに頑張りましょうね♪ありがとうございます♡

• 3月21日
ダッフィ

私も3回目の人工受精、リセットしました😵
今回は私も今までよりタイミング良かったので、期待してきたのですがダメでした😢ショックですよね😢
思わず涙が流れてきて泣いてしまいました😭
ホント、先の見えない妊活に心が折れそうですよね😢
お互い頑張りましょう🎵

• レンチッチ

レンチッチ

本当にリセットするたびに涙が出ますょね…。その気持ち分かります。人工授精してもすぐには授かれないと分かっていても多少は期待しますからね…(。•́︿•̀。)
    お互いに無理のないように頑張りましょうね♪ありがとうございます♡

• 3月21日