※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
ファッション・コスメ

2度目の質問です。次の日曜(26日)に結婚式に出席します。写真のパンツ…

2度目の質問です。
次の日曜(26日)に結婚式に出席します。
写真のパンツドレスを着ます。
何も羽織らないほうがいいとの意見があったので会場では何も羽織るつもりはないのですが、朝一から家を出るためこれだけでは肌寒いと思うので移動中は何か上から着たいのですがどんなものがいいのでしょうか(>_<)

コメント

くろ

追記

入園式用に購入したスエード調のライトグレーの薄手ジャケットはあるのですが、どうでしょうか。
会場で脱げば問題ないでしょうか(>_<)

しばこ

今週末は確か天気がイマイチで寒い予報が出てた気がするので、私なら何も気にせず冬のコートを着ちゃいます!
クロークで脱いで預けるので、何でも大丈夫だと思います!
夜はまだ寒いので風邪ひかないようあったかくしてお出かけしてきてくださいね♡

寒いのか暑いのか分からないですが、トレンチコートとかどうですか?

うめ*

パンツドレス可愛いですね!
わたしならトレンチコート着てストール巻いて防寒して行きます( ¨̮ )
会場では脱いでクロークに預ければいいと思います!

ありす

素敵なパンツドレスですね✨
そのジャケットで大丈夫ですよ
どんな上着でも会場で脱ぐのであれば、問題ないと思います!