※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
812
子育て・グッズ

嬉しい!完ミでほほえみキューブで下痢気味で、色々考えて1日2回はぐくみ…

嬉しい!完ミで

ほほえみキューブで下痢気味で、色々考えて
1日2回はぐくみをあげようと思って昨日の夜と
昼間の1回はぐくみあげたらもううんち
ねっちょりうんちになってたーーーー😆😆
綿棒浣腸で出たけどニュルニュルって出てきた時は
ようやく下痢から解放されたーーーー嬉しいーーーー
とりあえず1日2回はぐくみで様子見て固くなるなら1日1回にしてみようー!
ママリでもめちゃくちゃ質問したりしてうんち改善したのが
あまりに嬉しくて報告しにきちゃいました🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみはうんちゆるくなるみたいですね!!

  • 812

    812

    そーなんです、うちの子下痢みたいなゆるゆるであまりに心配でした🥺

    • 3月6日