※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん*。
子育て・グッズ

電動自転車購入検討中。PASS Babby un試乗時の重量制限や駐輪スペース、通園時の二人乗りについてアドバイスお願いします。購入はイオン5%オフ感謝デーで迷っています。

現在、年子を乗せる電動自転車の購入を検討しています。機種は、ヤマハのPASS Babby unが候補です。
電動自転車に乗ってるよって方、是非アドバイス下さい🙏

主に通園で使う予定です。
1○試乗した際に、前シートは15kg4歳までと記載があるが、実際は2歳くらいまでと言われました💦
本当にそれ位で乗れなくなっちゃうのでしょうか?😣
2○サイズオーバーした際は、二人連れての通園はどうされますか?!一人は自転車で、一人徒歩ですか??二人共徒歩ですか?困難は感じますか?何歳からその様にされていますか?
3○マンションに住んでいて、駐輪スペースがあまり広くないのですが、停める時に小回りききますか?
本体が大きく重いので不安です💦

イオンの5%オフ感謝デーで買うか迷っており、買うなら今日か30日です😭
どれか一つでもお答えた頂けると嬉しいです😵

コメント

†エル†

ブリジストンのアンジェリーノプティットに乗ってますがたまに娘(17キロ)が前に乗りたがります。狭そうですが普通に乗れますよw
うちもマンションですが普通に停めれますよ!

  • ぽんぽん*。

    ぽんぽん*。

    コメントありがとうございます!
    普段は、5歳のお子さん後ろ・2歳のお子さん前でお出掛けですか?
    カゴがないタイプですが、荷物は手で持つ感じですか??
    駐輪スペースに普通に停めれるんですね☺️
    前シート、意外と乗れるもんですね😳💦

    • 3月20日
  • †エル†

    †エル†

    駐輪場は駐輪スペースの後ろが自転車一台分もないですが一回の切り返しでいけます!
    そうです!普段は姉が後ろです!買い物する時はアネロのリュック背負って入りきれないものはお姉ちゃんに買い物袋を抱っこしてもらうか腕にかけるかですが私は買いだめ派なのでそうなりますがぽんぽんさんは前がまだ赤ちゃんだから赤ちゃんの足元にもちょっとしたものは置けそうですね!
    うちは息子が小さいうちはエルゴでおんぶして前座席に買い物袋を置いてる時もありましたよ!

    • 3月20日
  • ぽんぽん*。

    ぽんぽん*。

    駐輪について具体的にありがとうございます!成る程🤔
    上の子に持ってもらうのは有りですね!もう少し言葉が分かるようになれば出来そうです😊
    下は1歳になるまでは、おんぶの予定です🍀
    座れる様になったら、足元スペース活用してみます!
    具体的なお話ありがとうございました😊

    • 3月20日