※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🐻
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに詳しい方教えてください来月平日10時か…

神戸アンパンマンミュージアムに詳しい方教えてください

来月平日10時から入場の券でいくつもりです
P6のモザイクの駐車場が平日だと三時間無料、アプリでプラス1時間無料、2000円の買い物で1時間無料で5時間くらい無料で滞在できるのは魅力的だなと思っています🙂

P17 のタイムズも最大料金700円なので、ウミエで2000円買う予定がなければタイムズの方が安いのかな?と思ったのですがタイムズはあまりお勧めしている人を見ません。
使ったことある方いますか?

またモザイクの駐車場の対象店舗で2000円購入はアンパンマンのパン屋さんは対象外ですよね💦?

わかる方よろしくおねがいします。

コメント

よこ

帰省の際にモザイク付近に車停めます✋
うちはご飯食べる時にアンパンマンミュージアムではなく飲食フロアで食べて再入場とかでダラダラ5時間を過ぎる事もあったので、
一度出庫して空いてる駐車場にまた入庫しちゃいます😂
P6の特にミュージアム側は満車率が多いので朝は早めに入庫、2度目の入庫はP3とかが多いです✋
タイムズは使った事ないです😂
アンパンマンミュージアム一体は駐車場サービス対象外でした💦

• あお🐻

あお🐻

早めに先週行ってきました!
    P6入庫して、途中ちょっと外出してまたP6に戻ってきて1日過ごすコースさせてもらいました♩
    他のとこも観光できて、駐車場代も無料ですごせて、子供達はアンパンマンミュージアム満喫できて大満足でした!情報ありがとうございました

• 3月24日
  • よこ

よこ

P6→P6で駐車出来るのは1番お得で便利でしたね!
    楽しいお出かけになって良かったです🥰

• 3月24日