※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
お出かけ

11月にユニバに行く際の到着時刻と、4歳と2歳の子供と一緒に持っていくおすすめの物を教えてください。

ユニバについて!🌎🤍´-

だいぶ先ですが11月に子供達の誕生日プレゼントに連れて行こうと思っています!👍🏻
東海の方から行きます!何時頃にユニバに着いているといいんでしょうか?🤔

あと、4歳、2歳の子を連れていきますが、持っていくといい物などおすすめのものを教えてください🙇🏻‍♀️☺️

コメント

Yy

最近行きました!
6時頃に駐車場着いて、7時過ぎから並び始めました。
8時半開園予定で実際は7時50分くらいに開いたと思います😄
何時に並ぶかは何をしたいかによるのかなぁと思います!
私はマリオエリアに行きたかったのでその時間に行きました😌

持ち物はベビーカーステップあれば絶対持ってた方がいいと思います‼️
4歳が疲れて抱っこと言われ大変でした😩
あとは水筒+ペットボトルの飲み物も持っていった方がいいと思います。

• 🦀

🦀

平日行きましたか?🤔
    マリオエリアは確実行きたい…!!!🍄🌟

ベビーカーステップあります!
    ベビーカーはレンタルするか迷ってます…
    赤ちゃんは抱っこ紐とかで行きましたか?
    水筒、ペットボトル!分かりました!持っていきます😊

• 3月6日
  • Yy

Yy

平日行きました!
    フリー入場絶対無理だと思ってたんですが、その時間でギリギリ入れました😄
    整理券も取って2回入れました。
    私が行った時は10時過ぎくらいに抽選券に変わってたので整理券を狙うだけなら開園時間くらいに並んでも問題ないかなぁと。
    土日とかだと変わってきますが…💦

ベビーカーで行きました!抱っこ紐も持っていって、マリオのところは抱っこ紐でそれ以外はベビーカーです😊
    マリオのとこは案外狭くて人が多いし、乗り物並ぶ時ベビーカーダメだったので💦

• 3月6日
  • 🦀

🦀

マリオは券が無いと入れないですか?!

ベビーカーはあった方がいいですよねー。レンタル出来なかったら終わりですもんね🥺

• 3月6日
  • Yy

Yy

基本、券がないと入れないです💦
    開園して20、30分はフリーで入場できてその後は整理券→抽選券へ変わります。
    整理券・抽選券は公式アプリから取得するか、パーク内の発券機でとるかです。
    あとは、エクスプレスパスで確約券を買うかですね!

ベビーカーあった方が便利です😁荷物も置けるし、ずっと抱っこ紐はかなりキツいと思います💦

• 3月6日
  • 🦀

🦀

えぇ!そうなんですね😭
    教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そんなこと知らずに行くところでした😭
    公式アプリから整理券等を取得するのは当日しか無理ってことですかね?

なら持ってきます!
    あと、ベビーカーステップも👍🏻

• 3月6日
  • Yy

Yy

事前に公式アプリに全員分のチケットを登録する必要があります!
    マリオの整理券とかアトラクションの予約乗りとかが当日パークに入ると取得出来るようになってます😊
    YouTubeで詳しく説明してる人がいるので参考になると思います‼️

素敵な誕生日になるといいですね🌸

• 3月6日
  • 🦀

🦀

助かります🙇🏻‍♀️
    YouTube見て勉強します✍🏻笑

ありがとうございます😊

• 3月6日