※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーのベビーカートが怖くて泣くので、いつ頃から乗ってくれるようになるでしょうか?6、7ヶ月頃に乗せても泣かれるので困っています。

スーパーのベビーカート(ベビーカーみたいなやつ)怖くて泣くのですが、いつ頃から乗ってくれるようになるのでしょうか?

ベビーカーは使わないので買っておらず、6、7ヶ月頃にスーパーのやつに乗せてみたら泣かれてそこからたまに乗せてみるとやっぱり泣かれます😭

コメント

ママリ

上の子がカート嫌いでした…。
ベビーカーもきらいでした笑
なのでその頃は抱っこ紐でしたね😮‍💨
2歳くらいから乗ってくれるようになりました。
今になってカート、ベビーカー好きです…笑

ラティ

ありがたい事にうちは3人ともそういった事がなかったので、いつ頃からってのはないかと思います🤔
慣れとかもあるかもですが、嫌いな子は嫌いというか。。
興味が出てきたら乗ってくれるかもですね🙌