※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

へその緒がついていた時の娘の写真を残しておけば良かったと後悔しています。

こういう写メ、写真、ビデオをとっておけば良かった...!!!!という些細な後悔があれば教えてください!

私はへその緒がついてた時の娘の様子を写真で残しておけば良かったと後悔してます(T_T)💦💦

コメント

ちっち

節目ごとにオムツアートとかしとけば良かったなって思います(>_<)
したいなと思いつつ、面倒くさくてなかなか、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツアートは調べたこともなかったですー!

ちょっと色々調べた方が後々のことを考えると良さそうですねーーー(  ̄▽ ̄)!

• 3月22日

最近大きめの縫いぐるみと並べて毎月写真撮ってる方のブログを見ました
成長が分かりやすくていいなぁ〜と
私もやっとけばよかった…
これからやろうかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさが分かるのはいいですねー!ぬいぐるみと並べるんですね🐱🎀やってないので、やろうかな...笑

• 3月22日
ま◉

泣き声や裸でオムツ1枚の写真を毎月とると、成長がよくわかります\(◡̈)/♥︎

わたしもへその緒がついてたときの写真撮っておけばよかったです>_<

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、オムツ姿をとりました!
    新生児の頃のオムツ姿を取ればよかったーって早速後悔-(;_q)

育児に追われてると、写真どころじゃないですよね(^-^;💦余裕が出てきた今ごろになってようやく、後悔を覚えました笑

• 3月22日
  • ま◉

ま◉

わかります!!
    わたしも新生児の頃の手足型取っておけばよかったーって後悔してます( ;´Д`)

• 3月22日
あおママ

授乳している姿を撮っておけば良かったと思っています(>_<)
自分じゃ撮れないので、撮る機会がありませんでした(´;ω;`)
卒乳した今じゃそんな姿も懐かしい…(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに‼授乳姿は自分では取れませんね~!
    言われないと気づきませんでした😱💥

• 3月22日
LOUIS

1ヶ月ごとにオムツアートや、
お昼寝アート撮っておけば…と
後悔しています😭😭😭💧

あと、泣いてると
すぐ抱っこしちゃってたので
泣いてるのもちょっとくらいは
ムービー撮っておけば良かったと
今になって思ってます(´・-・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツアート🎨やってないです😱センスが問われそうですね..笑

私も最近になって、ぐずる様子を撮るようになりました(^-^;💦

• 3月22日