※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お仕事

以前のトラブルでブロックされた元友達と再会するが、気まずい。初対面の振る舞いか、昔のように接するか悩んでいる。周囲は関係知らず。

以前あることが原因で言い合いになり、一方的にLINEもインスタもブロックされた友達と職場が一緒になりました。今はお互い育休中ですが、来年度から復帰のため同じ職場で働くことになってて気まづい上に数日後、他の育休中の後輩と3人で職場に差し入れを持っていくので会うことになってます。ほんっとに心底会いたくないのですが、、、初対面の振りをして行くべきでしょうか?昔みたいな接し方でいくべきでしょうか?😂ちなみに周りの人達は私たちが友達だったことは知らないと思います。(私は私情は仕事に持ち込まないタイプなので言ってません。)

コメント

なにぬ

相手がどう出るかにもよりますよね💦
相手が周りに言いふらしまくるタイプだったらめちゃくちゃ厄介ですよね〜💦
けどとりあえず普通な態度でいいんじゃないですかね?
久しぶり〜!まではやり過ぎなので、相手の出方を見てからって感じがいい気がします💦
だってブロックしたのは向こうですしね😭

• mam

mam

そうなんです🥲話し合おうにもブロックされて話すことは無い。と言われた側なので、、🥲正直、今は顔を見るのも嫌ですけど相手次第ですよね😭同じことをして同じレベルにはなりたくないので、、、。ありがとうございます🥺

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ難しいですね😭💦
一応、何事もなかったかのように挨拶してって感じがいいかもですね😢
相手の方も同じ職場だってことは気づかないで入った感じですか?😳

• mam

mam

そうですよね🥲
    公務員のように移動制の職場なので内示が出た時にわかると思います🥺相手も同じ職場だと去年から知ってます〜😂気まづさの塊です笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が変な態度で来たらもっとめんどくさいですね😰💦
    頑張ってください😭

• 3月5日
mam

ありがとうございます🥲🫶🏻