※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶
その他の疑問

おむつスタンプで長く使える商品を教えてください。スタンプ台が1年で使えなくなりました。楽天roomなどでの情報もOKです。保育園の入園準備中です。

おむつスタンプで長く使えるオススメの商品を教えて頂けませんか??

今使ってるやつ、スタンプ台を押し出して引っ込める度にめくれ上がってって1年で使えなくなったので…インクでカピカピに固まって動かなくなりまして💦(添付写真の様に)

楽天roomとかのアフィでも良いので、長く使えたやつあったら教えてください🙇‍♀️✨

(保育園の入園準備です!)

コメント

これ!というものはないのですが、スタンプ台が別になってるものの方が本体は長く使えるかと!
スタンプ台だけ100均で買ったりできるので!

• ままり👶

ままり👶

早速ありがとうございます!
    こう言う、ゴム印とスタンプ台が別になってるやつですよね??
    確かに根本的な解決するにはそれが1番確実ですものね!!

• 3月5日
C

写真のタイプを使っています。
スタンプ台別で購入して、洋服などにも押しています!

やはりゴム印タイプは壊れないのでスタンプ台買い直してずっと使えるイメージです。

• ままり👶

ままり👶

ありがとうございます😭✨
    具体的なお写真を頂けて、とっても参考になります!

やはり丈夫さで言ったら断然こう言うタイプなんですね!!
    もう、私が最初にあげた写真の様な一体型は買うのをやめようかなと思いました。

• 3月5日
おでぶまま🐷

シャチハタの「おむつポン」使ってます!上の子2年間使いましたが、買い替えもなく最後まで使えました!

• ままり👶

ままり👶

商品名を教えてくださってありがとうございます😭✨
    しかも、何年使えたかも分かってとても参考になります🙇‍♀️💕

楽天で調べてみたら出て来ました!助かります!!

• 3月6日
ラティ

うちはこれ使ってます☺️

• ままり👶

ままり👶

なんと!文字を組み替えられるんですね😦✨
    兄弟で使い回せてお得ですね!!

ありがとうございます😍

• 3月6日