※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

男性は全てを説明しないと分からないと言われた。甘え下手で口調がキツくなり、旦那と喧嘩に。甘えることが苦手で、甘え上手になりたい。

やってほしい事は、全部説明して指示出さないと分からないのが男だと言われたけど、、、


私、甘え下手だからお願いしてもどうしても口調がキツくなってしまうーーー😭😵😭😵

それで短期間で旦那と2回も喧嘩になってしまったし、言い方は直しても声の調子は変えれなくてイライラが伝わってしまう😫💦


長女だからか上から指示するの身に付いててまじで甘えたりお願いするの苦手すぎる😮‍💨😮‍💨😮‍💨


甘え上手になりたかったぁあ😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ハオちゃん(๑♡◡♡๑)˖*.✧❤

お疲れ様ぁ〜っっ(^◡^)꙳.☽⋆˚


うちもよキャホーイ‹‹\(˃ᗜ˂ꕤ)/››‹‹

甘え下手(๑꒪▿꒪)💧💧

今更甘えられんしな(⁠´⁠•_•`)𝑃𝐼𝐸𝑁こえて𝑃𝐴𝑂𝑁💦💦💦


だから自力でやってる爆ꉂꉂ(៸៸᳐৹ᐢᗜᐢ৹៸៸᳐)ブフォ~ʱªʱªʱª

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    返信遅くなってごめんよ😵💦

    マツコもかぁ😭
    甘えるのも人に頼るのも難しく無い😮‍💨?

    自力でやるのわかるわぁ😂
    でも自力でこなしてると、イライラが伝わってくるって言われてしまうから治せるなら治したい😵

    今日も1日お疲れ様🥳

    • 3月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっo(≧ꇴ≦*)o·˖❤︎


    難しいね。°(°´◠`°)°。
    何とかしようとするからしんどいんだよね(ㆆ ㆆ ).。oஇ
    自分で出来て、すごいじゃん‼️‼️って言われたいとかもあるんかもしれん(๑◉д◉๑)≈՞๑

    ハオちゃんもお疲れ様ぁ(๑˃ꇴ˂๑)ꔛ˚✊🏻

    • 3月6日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    そうそう😫
    褒められたい、感謝されたい気持ちがどこかにあるんかなぁって自分も思う😮‍💨😂

    明日も頑張ろう🥹💪

    • 3月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ボチボチなぁ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)❤⋆*

    • 3月6日