※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
雑談・つぶやき

7歳児が熱があるのにYouTubeを見たがって困っています。学校を休んでいる理由を理解してほしいです。晩御飯の用意を考えています。

看病も疲れるな😫
熱あるのに、YouTubeみたいと言う7歳児😑ダメに決まってる😵何のために学校休んでると思ってるの?🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
そろそろ晩御飯の用意しようかな~。

コメント

けいかなママ

私も看病にイライラです😣
熱があるので、寝てなさいって言っても眠くないと言って、起きてるし。寝ないなら明日熱があっても学校行かせるぞと脅かす始末…。

暇だから動画見たいというし…。
だからといって、学校の宿題とかはやりたくないみたいな…。

昼ごはんもチャチャっと卵サンドで済ませようとしたら、うどんがいいとか言われて、渋々うどん作りました。
だからといって大して食べず…。

お互いお疲れ様です!

• ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

コメントありがとうございます😊
    私もそんな元気あるなら学校に行きなさいって言いました😅
    あー。分かります🥲‎
    食べたいもの作っても全然食べないです😂wwww
    お昼ご飯はお弁当がいいと言われ冷食使いましたが、お弁当作ったのにお母さんのがいいと言われ…白ご飯にふりかけかけたの全部残してました🥲‎

• 3月5日