※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけ後の水分補給について質問です。6ヶ月の赤ちゃんを育てていて、離乳食も始まりました。お出かけ後はどのように水分補給されていますか?どのくらいの量をあげていますか?

お出かけ後の水分補給について。
現在6ヶ月ベビーを育ててます🍼
離乳食も始まり、お風呂上がりお茶や白湯など飲んでます。
ふと、お出かけ後の水分補給はとった方がいいのか気になり質問させて下さい。みなさんは、スーパーやお出かけ後の水分どのようにしてますか?またどのくらいの量をあげてますか?

コメント

🌻

その頃は一応マグに水入れて持ち歩いてましたが、まだミルクも結構飲んでたのであまり飲んでなかったです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    家に帰ってきてからも特にあげてなかったですか?🥤

• 3月5日
  • 🌻

🌻

特に帰ってきてからとかは考えてあげてなかったです!💭

• 3月5日
たまり

外出時はマグにさ湯か麦茶入れて持ち歩いてます!!
たいして飲まないので好きなだけ飲ませてますが😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!とくに量は気にしなくても好きなだけ飲ませて大丈夫ですかね?😗

• 3月5日
  • たまり

たまり

やはり胃の容量は少ないので飲ませ過ぎも良くないと思います!😞でもミルクや母乳ほど飲みたいゴクゴク!ってよりは喉が潤ったらぷっ!ってストロー離してきます🤣

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ませすぎに注意して20~40くらいを目安に上げてみたいと思います🥹
    ストローぷって離してくれるの可愛いですね😊もういらないんだなってわかりやすいサインしてくれるの良いですね✨️

• 3月5日