※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが長時間眠り続けて心配。起こして大丈夫か、眠いのか。アドバイスをお願いします。

生後一ヶ月、もうすぐ二ヶ月の息子たん。

起きないなー母乳飲み過ぎたのかな?ミルク🍼あんまり飲まずに、
爆睡しました💦

11時から爆睡💦

14時過ぎまで寝かせて、起きなかったら
起こして大丈夫でしょうか?

それとも、泣くまで見てた方が良いでしょうか?💦

昨日夜中まで、寝なかったので、
今眠いのかな?💦

先輩ママさん‼️教えてください🙇‍♀️💦心配です🥺

コメント

まい

私だったら起こさないです😊
夜寝ていないなら眠いんじゃないですかね🤔?
あと、私が住んでるところは雨が降ってるんですが、それが心地よくて寝ているのかもです😌
ママも寝た方がいいですよ!!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    あの後、直ぐに起きました☺️
    急に起きなくなったので焦りました💦

    • 3月5日