※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リトルウィークエンドのリュックかトート使ってる方居られませんか??使用感聞きたいです🥹🙏⟡.·

リトルウィークエンドのリュックかトート使ってる方居られませんか??
使用感聞きたいです🥹🙏⟡.·

コメント

ママり

リュック使ってますがすごい使いやすいです!!おすすめです🥹
いい点インスタでたくさん書かれてるので悪い点をあげるなら肩紐が細いというか頼りないなと思います😂
肩に食い込むとかはないですがいつも重いもの入れてると肩紐のところから弱ってきそうだな…と心配してます
あとゴミ袋をセットできると言うスナップボタン、硬いしやりにくくて全然使ってませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹🙏⟡.·買う決心がつきました♡♡

ゴミ袋、かなり重要ポイントだったのですが😳💦そこは残念ですー🤣

トートバッグはお持ちではないでしょうか?🥹

• 3月5日
  • ママり

ママり

私は出先でゴミが出た時にセットしようとして断念しているので、家でセットしてから出かけたらいいのかもしれません🤣
    でもでもほんとに過去一使いやすいリュックです✨

トートは持ってなくて今回の受注で買うか悩んでます…が、リュックでもう大満足してるのでトートあっても使わないかな?と思って躊躇してるところです🥺

• 3月5日