※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自分のオナラで毎回この世の終わりみたいなギャン泣き馬鹿なのかな本当もうイライラしてくる

自分のオナラで毎回この世の終わりみたいなギャン泣き
馬鹿なのかな
本当もうイライラしてくる

コメント

想像すると可愛いけど当事者はイライラしますよね😂
こんなことでイライラして大人気ないなと思いつつイライラします😇

• ママリ

ママリ

眠い時に抱っこしてゆらゆら眠らせてあげようとしてるのに、その瞬間自分のオナラでギャン泣きして、あたかも私が何かしたかのような感じになるので本当毎回イラつきます😭
    毎日毎日イライラするわって思ってたんですけど、コメント見て自分大人気ないな、心の余裕無さすぎてるなってハッとしました🥲💦💦

• 3月5日
るん

想像したら笑えますが、多分私もその場にいたらイライラします😭

赤ちゃんがですか?🥺💦

• ママリ

ママリ

眠いスイッチ入ると、自分でオナラしたのに多分その音で上手く眠れなくなってヒートアップしてギャン泣きするんです😭
    眠いかな?と思ってトントンしてあげようと思ってもそのトントンにギャン泣きするし、眠い時に触れるとそのせいで本人が入眠がうまくいかないみたいで毎回何かしらに対してギャン泣きしてくるんですよ、、ほんと参ります🥲

• 3月5日