※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋バースクリニックに車で通う方へのアドバイスを教えてください。周辺道路やアクセスについて不安があります。

愛知県名古屋市の名古屋バースクリニックに車で通われてた方、車で行きやすいですか?

妊婦健診と無痛分娩ここでやりたいなと思ってるのですが、よそから越してきてペーパーなので運転が怖くて、無事行けるか心配です、、

長久手方面から向かうのですが、マップで見たらクリニックのまわりが一方通行となってたり大通りからいかなきゃ入れない?とか初見難しそうで、みなさんどのルート使ってましたか?

周辺道路でここは気をつけたほうがいい!とか行きにくい!とかここは車多いから気をつけて!とかアドバイスいただきたいのです😭どんな感じか教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も長久手から通ってます。

私は普段から運転してるのでなんとも言えないですが
大通りの裏道?は狭くてペーパーだとすれ違いが怖いのかなって感じました。
クリニックに入るときは引山の交差点を右折してすぐの左に入って行く道のほうが怖くないかな💦

ペーパーなら一度旦那さんと行ってみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏道は狭いんですね💦
    引山の交差点から行くコースで一度下見してみようと思います

わかりやすく教えていただきありがとうございます!😭✨

• 3月5日
プゥ

上の方が言われている通り、周辺裏道は一方通行だらけ、狭い箇所あり少し複雑です。
引山交差点から302へ入りすぐ側道に入っていくのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり複雑なんですね💦すれ違いや逆走しないように気をつけます😨

わかりやすい地図までありがとうございます!このコースで練習してみます

教えていただき本当に助かります!ありがとうございます😭✨

• 3月5日
なあ

みなさんが仰ってる通りですが1度道を覚えてしまえばそれほど複雑と感じなかったですよ!
私もバースで計画無痛分娩しましたがバースの無痛分娩はほんっとに無痛で産まれる三分前までただ暇でYouTube観てるほどでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!慣れが大事ですね!覚えられるように練習頑張ります!

3分前まで!?すごすぎます😂計画無痛も、途中まで結構痛みあったりするのか気になってたので、そこまで無痛だとありがたすぎます😍
    経験談まで教えていただきありがとうございます😭

• 3月10日