※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

まだ初診前ですが…検査薬で陽性でてアプリ上では4w6dです。早いと思うん…

まだ初診前ですが…
検査薬で陽性でてアプリ上では4w6dです。
早いと思うんですが…つわりがきてます。
最初は少し気持ち悪い…?が波がありつつも常に気持ち悪いになりました…
今回匂いつわりと食べつわりみたいなんですけど…
匂いつわりだった方…どうやって過ごしましたか😭
出かける用事あってバス乗ったらもう匂いがやばくて死にそうになりました…
昨日まではこんなじゃなかったのに今朝から旦那の匂いも無理です…(娘の匂いは大丈夫でよかった…)
飴舐めると匂いは紛れるけどその舐めてる飴の水分?が喉に来ると嗚咽してしまいます…
マスクも限界があって…この先が思いやられます😭
食事も食べたいのに匂いがダメなものもあっていまはコンビニの鮭おにぎりが主食です…

匂いつわりの方どうやって過ごしたか教えてください〜😭🙏

コメント

まるた

1人目が匂いづわりでした😣
本当、なんの匂いも辛くて、部屋中に無香空間置きまくってました😱

食べ物も冷えたおにぎりと、何故か揚げ物(お肉屋さんのコロッケとセブンの揚げ鶏だけ)匂いも平気で食べれたので、もう毎日同じもの食べてる感じでした😅

大丈夫なものもあると思うので、ちょっとずつ探して食べる感じかなぁと思います😣

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まだ大丈夫な匂いもあるんですけど日に日にダメになっていきそうでキツいです😭
    無香空間いいですね😂わたしも置こうかな😂

冷えたおにぎりって食べれますよね😂
    わたしも現在進行形でお世話になってます😂

やはりひたすら匂いも大丈夫で食べれるものを探していくしかないですよね😭
    地道に頑張ります😭

• 3月5日